2024年3月26日火曜日

スプリングスクール 1日目 いぶき会場【キッズスタンダード・ジュニアスタンダード・1v1スキルアップ・ストライカー・ゴールキーパー】

 皆さん、こんにちは!

本日よりスプリングスクール【いぶき会場】が始まりました!

雨の降る中、行いましたが子供たちは、上手くなりたい!という気持ちをもってトレーニングしてくれました。

写真で各コースの様子をご覧ください。

1部目

【キッズスタンダード 新年中】








【キッズスタンダード 新年長】






【ジュニアスタンダード 新1・2年】








【ジュニアスタンダード 新3・4年】


【ジュニアスタンダード 新5・6年】









2部目

【1v1スキルアップ U8】









【1v1スキルアップ U10】







【ストライカー】












【ゴールキーパー】









たくさん雨に濡れましたが風邪をひかないように体調管理をしっかりしてください。

明日も元気に来てくれることをコーチ達は楽しみにしています!


スクールコーチ  福本 瞬渉