2023年6月23日金曜日

少年少女サッカースクール いぶき校 木曜日 1・2年生クラス トクコーチ

皆さんこんにちは!トクコーチです。
今回は木曜日のいぶき校、1・2年生クラスを紹介したいと思います!

このクラスはいぶきの森球技場の広い人工芝のグラウンドで練習を行っています。
人工芝の質がとても良いグラウンドなので、雨の日でも水溜まりができにくく、特に問題なくプレーができます!
それでは練習の様子をどうぞ!










いつも練習前から元気いっぱいにボールを蹴っていますが、練習中も元気いっぱいで、みんなで楽しくサッカーをしています。
その中でもスクールの約束事をしっかり守りながら、少しずつ上手になるように頑張っています。
これから暑くなってくると思いますが、暑さに負けずこれからも元気いっぱいに頑張ろう!!


スクールコーチ
徳永 祥太(トクコーチ)
最近の出来事:イニエスタ選手の退団が近づいてきて、今にも泣きそうです!(涙)あと、次女がそろそろハイハイしそうです♪