2023年6月8日木曜日

少年少女サッカースクール 姫路ポプラ校 火曜日 【年長・5-6年生】

みなさん、こんにちは!

 

新学期が始まったと思ったらあっという間に6月になり今年も残り半分となりました。

大石コーチ自身も神戸に来て3ヶ月が過ぎ、神戸の生活にも慣れてきた頃です!

みんなは新しいクラス、環境に慣れましたか?


ちなみにですけどコーチの自己紹介ブログは呼んでくれましたか!?

大石コーチは幼稚園に行き自己紹介した際に「おおいし」が「おいしい」に聞こえたらしく、そこからおいしいコーチともなっており、大人の方が呼ぶには可愛過ぎますのでおいしいを英語にした「デリシャス」からデリシャスコーチとも呼ばれていました。昔は

今は誰も呼んでくれません。

 

それはさておき、今回は火曜日に担当している姫路ポプラ校を紹介いたします。

4月から新規開校し、新しいメンバーでのスタートとなりました!

みんな楽しみながらもプレーする時は一生懸命にボールを追いかけ意識高くサッカーをしています!

言葉では伝わらない部分もあるので写真を見ていきましょう。 

【年長】





【5・6年生】





写真が少なかったですが様子は伝わりましたか?
みんな一生懸命プレーし、時には笑いあり、涙もありますがサッカーを楽しんでくれています!
これからもみんなと一緒に成長したいと思います!



ヴィッセル神戸サッカースクールでは、随時無料体験を行っております。

たくさんの会場で開催しておりますので、ぜひご体験ください!

詳しくはこちら→ヴィッセル神戸サッカースクール


サッカースクールやイベントなどの情報が盛りだくさんのTwitterもあります!

Twitterはこちら→Twitter

アカウントをお持ちでない方もお気軽にご覧いただけます。ぜひ、フォローをお待ちしております!



スクールコーチ

大石 広也