2023年6月25日日曜日

6/25(日)『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』

 みなさん、こんにちは!!

 

本日、いぶきの森球場人工芝グラウンドにて『ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ』が開催されました。

 

 

 

今回のキッズリーグは1~3年生が対象でした!

 

たくさんの子供たちが参加してくれ、活気あるイベントとなりました!


では、写真を見ていきましょう。

 

3年生【チーム集合写真】

 

 











 

【優勝チーム】


 

【試合の様子】

 







 

【お楽しみ抽選会】

 









 

 

続いて2年生の様子をご覧ください!

 

2年生【チーム集合写真】

 

 











 【優勝チーム】

 


 

【試合の様子】







 



【お楽しみ抽選会】












最後に1年生の様子をご覧ください!
1年生
【チーム集合写真】

 











【優勝チーム】

 

  

【試合の様子】





 

【お楽しみ抽選会】












今回のキッズリーグは非常に熱い試合が多く、子供たちも最後まで諦めずにプレーできていました!

 

それぞれの監督(コーチ)からアドバイスもらったことをこれからサッカーする上で活かせるように、そしてサッカーを楽しみながらプレーしてくれることをコーチたちは願っています!

 

《保護者の皆様》

 

日頃より、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。

 

本日も早朝からの開催にもかかわらず、子供たちの送迎・暖かい応援ありがとうございました。

 

次回以降も良いイベントになるよう引き続きよろしくお願い致します。


 

スクールコーチ一同