2023年6月13日火曜日

【自己紹介】里見コーチ

皆さんこんにちは!さとコーチです!
今回は改めまして、2023年度「さとコーチ」が担当するクラスも含めて自己紹介をさせて頂こうと思います。

今年度で5年目に突入しました!
引き続き、ノエスタ校を中心に各クラスを担当させて頂いています。


里見 仁義(サトミ ヒトヨシ)
群馬県高崎市出身
特技は料理とロングスロー。そして直ぐに寝る事ができる事です♪
最近やっぱり好きだなと感じる食べ物はハンバーグです!最高!
サッカーをする前は幼稚園から3年生まで体操をしていました。
最近子供が側転をすると言ってチャレンジしているので思い出しました。
床や鉄棒、あん馬。。まだできるかな?と感じています。
確実に体は硬くなっています。。ストレッチから頑張ります。

◆担当クラス◆
ノエスタ校(月)年中&1年生クラス
ノエスタ校(水)3年&6年生クラス
尼崎校(木)年長&5・6年生クラス
ノエスタ校(金)2・3年&コンペティションクラス神戸南

おとな/六アイa校(月)スタンダード・ノエスタ校(水)スタンダード

ノエスタ校に関しては「主(ぬし)」として頑張っていますので、会場で見かける事があれば声掛けて下さいね♪むしろコーチから声掛けに行っていますが!よろしくお願いします!

それでは今回はノエスタ校(水)5・6年生の様子を写真でご覧下さい☆











昨年度よりも人数が増え、皆元気良く楽しみながらサッカーしています!!
まだまだ仲間募集中ですので♪ぜひ一度、無料体験にお越し下さい♪

スクールコーチ 里見仁義