2023年6月8日木曜日

少年少女サッカースクール 神戸まつり 4・5・6年生

 皆さんこんにちは!

加門亮兵です!

5月28日(日)に神戸まつりに4~6年生のスクール生と参加させて頂きました。

42名の参加して頂いたスクール生のみんなと金コーチ、松川コーチ、と共にパレードを歩いて参りました。

フロントスタッフの方々やアカデミー選手、そして後ろにはトップチームの選手達も!

コロナの影響で数年振りの開催となり、104万人が訪れたといわれている今年の神戸まつりですが本当にたくさんの人で賑わっていました。

それでは写真をどうぞ!










ヴィッセル神戸の一員としてどの選手も堂々と格好よく歩いてくれていました。

みんな笑顔で楽しんで歩いてくれているのが印象的でした。

思い出に残るよい体験となることを願っております。

スクールコーチ 加門亮兵