2023年6月6日火曜日

「つばコーチのスクールブログ」 岡場校 編

今回は5月から新規開校しました、岡場校についてご紹介したいと思います。

神戸電鉄岡場駅すぐ近くにある、商業施設エコールリラ。

このエコールリラ屋上にフットサルコートが新設され、新規開校に至りました。

コートはもちろん、クラブハウスも綺麗ですし、

会場備品(マーカー・コーン等)は私の力で全て新品のものを準備しました(笑)

コート脇でプレーをご覧になられても良いですし、

商業施設内にはスーパー、カフェなどの店舗も充実しております。

生徒が良いプレーした時には、ご褒美のマクドナルドもあります(笑)

金曜日 
16:45~
・年中クラス   定員8人*担当*
・年長クラス   定員8人
年中・年長クラス、多くの空きがございますが、
徐々に体験に来られる方が増えてきているという状況です。

17:00~
・1年生クラス 定員8人*担当*
・2年生クラス 定員8人*担当*
・3年生クラス 定員8人
・4年生クラス 定員8人
1/2年生クラス、若干の空きがございます。
3/4年生クラス、空きがある状況です。

また、他会場よりも定員が少なく設定されており、
1人1人とのコミュニケーションを多くとれる特徴があります。

では、ある日のトレーニング風景を数枚ですが紹介させていただきます。


《1部目 年中・年長クラス》





一緒になり笑って撮影したらこの結果となりました…(笑)


《2部目 1/2年生・3/4年生クラス》









この日は学年対抗のミニゲームを実施しました。

どのクラスも笑顔で楽しい雰囲気の中、トレーニングを行ってくれます。

施設、クラス雰囲気等を体験しにお越しください!

体験参加、無料となっておりますので!

多くの生徒とサッカーを楽しめることを楽しみにしております!



ヴィッセル神戸 スクールコーチ
大屋 翼