2023年8月21日月曜日

サマースクール ノエスタ会場【ベースアップコース1、2年生・3、4年生】 初日

皆さん、こんにちは!

今年のお盆は満喫できましたか?

台風が直撃し、予定通りのお盆休みを過ごすことが出来なかった方も、

多くいたのではないでしょうか?

しかし、台風が過ぎ去ってまた夏らしい暑さと天候が戻ってきましたね‼

そんな中、本日からサマースクール ノエスタ会場がスタートしました‼

お盆が過ぎて涼しくなるかと思いきや、初日の本日は非常に暑かった!

しかし、そんな暑さの中でも子ども達は元気いっぱいに走り回ってくれました‼

そんな暑い中で熱いプレーを披露してくれたみんなのプレーを、

是非写真にてご覧ください‼

【ベースアップ1,2年生】










【ベースアップ3,4年生】











いかがでしたでしょうか?

初日で緊張していた子もいましたが、練習が終わる頃には

お友達もたくさん出来ていたね‼

今日はしっかり休んで、明日また元気いっぱいなみんなにお会いできることを

コーチ一同楽しみにしています‼

それでは、また明日‼


スクールコーチ

林 佳祐