2023年8月24日木曜日

サマースクール 川西会場【スペシャルU-10、スペシャルU-8】4日目

 こんばんは


サマースクール 川西会場【スペシャルU-10、スペシャルU-8】4日目

最終日です!!

3日間を通して積み上げたものを発揮することを目標に本日は挑みました。

U-10は高い要求で悩まされることもありましたが何か感覚をつかんでくれたと思います。

U-8は最後のゲームでは魂の雄叫びが出るほどの熱狂がありました。

今日の写真をどうぞ!!


スペシャルクラスU-10










スペシャルクラスU-8











猛暑の中4日間参加していただきありがとうございました。

このサマースクールを機に、みなさんのこれからの活躍を願っております。

またどこかのグラウンドで会えることを楽しみにしております!

保護者の皆様も今回のサマースクールお申込みありがとうございました。至らぬ点もあったと思いますが、次回はさらにより良いものが提供できるよう日々励んでいきます。今後ともよろしくお願いいたします。


スクールコーチ 原田進吾