2023年8月7日月曜日

サマースクール いぶき会場【キッズコース年中/年長、ジュニアコース1年生、ジュニアコース2年生、ジュニアコース3.4年生、試合たくさんコースU-8、スモールグループプレーコースU-10、ストライカーコースU-12、ゴールキーパーコースU-12】初日

 皆さん、こんばんは!

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

ヴィッセル神戸サッカースクールではサマースクール第3クールとしまして本日よりいぶき会場初日がスタートしました。

予報では雨が心配されましたが、子供たちのパワーで雨を降らせませんでした(笑)


前置きはこの辺にして、それではサマースクールいぶき会場初日の様子を各コース写真で振り返りましょう!


【キッズコース年中/年長】







【ジュニアコース1年生】


写真が少なくて申し訳ございません。
2日目の投稿にご期待ください。

【ジュニアコース2年生】






【ジュニアコース3.4年生】






【試合たくさんコースU-8】





【スモールグループプレーコースU-10】






【ストライカーコースU-12】






【ゴールキーパーコースU-12】






この4日間で各担当コーチはみんなの成長を一生懸命後押しします。
4日間の短期スクールは始まったと思えばあっという間に終わってしまいます。
一日一日、一瞬一瞬を大切にコーチと仲間と一緒に大好きなサッカーを楽しんで夏休みの最高の思い出にしよう!
「成長の夏」にしよう!!

保護者の皆様、日頃よりヴィッセル神戸サッカースクールの活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
暑い日が続いておりますので、どうぞお身体ご自愛ください。
また明日お会いできることを楽しみに致しております。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)