2023年8月13日日曜日

「VISSEL SUMMER CAMP2023」夕食&レクリエーション

 

皆さんこんばんは!

夕食とレクリエーションの様子をお伝えします!

今回の食事はブッフェ式となり各自食べれる量を考えながら取っていました!

もりもり食べる姿が写真から伝わりますね!

【夕食】





夕食の後にはレクリエーションです!
今回のキャンプのテーマ「自立・協力・感謝」の協力を意識しながらチームで様々な問題を解いていきました。
ジェスチャーゲームではコーチの動きから答えを連想していきました。
普段は見れないコーチの姿も見られましたね...笑

【レクリエーション】









【本日のOFFショット♡】














みんな元気に過ごしています!
良い思い出、経験になるようにコーチ達もサポートしていきます。
引き続き明日もよろしくお願いいたします。

「VISSEL SUMMER CAMP2023」担当 スクールコーチ一同