2023年8月4日金曜日

サマースクール ノエスタ会場【U-8・U-10スペシャル】最終日

 みなさん、こんにちは!

サマースクール・ノエスタ会場、最終日が無事終了しました。

疲れも溜まってきましたが、みんな頑張ってプレーしてくれました。

最終日の今日、4日間学んできた事にチャレンジしてくれ、いいプレーがたくさんありました。

では写真で振り返ります。

【U-8スペシャル】
















【U-10スペシャル】











4日間よく頑張りました!

コーチ達から学んだ事を忘れずにこれからもサッカーを頑張ってください!

そして是非、定期スクールにも参加してください。体験1回無料です。

また会えるのを楽しみにしています!

保護者の皆様

4日間、暑い中での開催でしたが送迎等ご協力頂きありがとうございました。

皆様のご協力のおかげで、無事に終える事ができました。

引き続き、よろしくお願い致します。


スクールコーチ

河本 裕之