2023年8月10日木曜日

サマースクール つかしん会場 【スペシャルコース U-8・U-10】最終日

 みなさん、こんばんわ。

サマースクール つかしん会場 【スペシャルコース U-8・U-10】最終日の様子をお伝えさせていただきます。

初日からの積み上げの中に新しいことを取り入れ、コーチの話をしっかり聞いて、積極的にプレーしていましたね。

それでは、最終日のTRの様子をご覧ください。

U8
















U10


















上手くいったことや上手くいかなかったこと、プレーしながら色々あったと思いますが、成功失敗を繰り返し成長していきます。このサマースクール で学んだことをこれからのサッカーに生かしてください。

保護者の皆様、朝早くから送迎ありがとうございました。

4日間お疲れ様でした。


スクールコーチ 恩田 洋平