2024年1月15日月曜日

2023年の御礼と三田校(月)2年生クラスの紹介

皆さんこんにちは!

加門です。2023年本当にありがとうございました。


やはり2023年一番のビッグでハッピーなトピックスはトップチームの優勝ですよね!

このクラブに携わらせて頂いている身として本当に感動的なシーンでした。

これまで複数のクラブでプレーや指導をさせて頂きましたが、そのクラブのために心を込めて尽力してきている人達をたくさん見てきましたし、ヴィッセル神戸に来てからも、このクラブに対し思いを込めて尽力している人達を見てきました。

たくさんの人の思いが一つの結果として現れたその瞬間とその背景には感慨深いものを感じずにはいられませんし、このクラブにとって歴史的な初優勝を目撃できたことを光栄に思います。

ヴィッセル神戸に携わる皆さん本当に優勝おめでとうございます!


今日は三田校(月)2年生クラスの紹介をさせて頂きます。

写真でTR中の様子をどうぞ!











個性があり、いつも体育館の中で元気いっぱい成長しながら頑張ってくれています!

今後の成長も楽しみです。体験参加もどんどんしていただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


スクールコーチ 加門亮兵