2024年1月23日火曜日

「少年少女サッカースクール」西宮中央校(火)【3.4年生クラス】あざみコーチ

皆さん、こんにちは!

年が改まり、寒の入りとともに寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?

2024年はなんとあざみコーチ前厄となっておりますので、今一度生活習慣など見つめ直して、怪我、病気、事故などないよう2023年同様走り抜けたいと思います!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、今回のブログでは私が担当させて頂いております【西宮中央校(火)3.4年生クラス】を紹介させて頂きます。

このクラスは3年生4年生の垣根を越えてみんなとっても仲が良くサッカーが大好きで競技志向の高い生徒が揃っているクラスとなっております。

残念ながら西宮市が公表する「西宮中央運動公園整備事業」の始動に伴い、今年度末(2024年3月31日)で閉鎖となってしまいます。

在籍しているスクール生に関しましては近隣会場への変更や2024年4月新規開校の潮芦屋校をご案内させて頂いております。

西宮中央校としての活動は残り2ヶ月余りとなってしまいましたが、大好きなサッカーをとことん楽しんで頑張っている子供たちの姿を写真でご覧ください。















 

いかがでしたか?
私自身開校から携わらせて頂いている会場でとても思い入れがあるため閉鎖となってしまうのはとても残念ですが、子供たちも前を向いて近隣会場への変更や新天地で頑張ってくれているので、あざみコーチも前を向いて残り2ヶ月余り子供たちと一緒にとことんサッカーを楽しみたいと思います。

スクールコーチ
浅見 和彦