2024年1月11日木曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月) 大石コーチ

 みなさん、こんにちは!

 この季節に雪の無いのは初めてで、気温も暖かいように感じます!

神戸に来てあっという間に時が過ぎもうすぐ一年が経とうとしています。

たくさんのイベントやスクール活動で多くの子どもたちと触れ合うことが出来ました。

今回はいぶき校月曜日クラスの紹介をしたいと思います。

 

それでは写真をご覧ください!

 

【2年生】










【6年生】











いかがでしたか?

たくさんの笑顔や真剣な表情がありますね!

交流を通し、改めてサッカーの楽しさ、素晴らしさを実感しています。


今年もたくさんの方々のおかげで楽しく、真剣にサッカーをすることが出来たと思います。

来年もレベルアップを目指して頑張って行きましょう! 


スクールコーチ

大石 広也