2024年1月8日月曜日

ウィンタースクール 六アイ会場【スペシャルU-8、ゲームメイカーU-10】 最終日

 皆さん、こんにちは!!


本日ウィンタースクール【六アイ会場】は最終日を迎えました。


この3日間、選手たちは必死に取り組んでくれました!

切磋琢磨しながら、成長していく姿を見ることができて嬉しかったです!


それでは本日の様子をご覧ください。




【スペシャルU-8】























【ゲームメイカーU-10】




















この3日間、コーチが伝えたことに対して

意識高く、積極的にチャレンジしてくれたことで

この短期間でも、すごく成長してくれたと感じます!!


今回学んだことを、これからに活かしてもらえたらと思います!



保護者の皆さま

今回はウィンタースクールにご参加いただきありがとうございました。

皆様のサポートやご協力もあり、無事終えることができました。


また定期スクールは【体験1回無料】となります。

ぜひ、ご参加をお待ちしております。




ヴィッセル神戸スクールコーチ 

藤本 裕豪