2024年1月18日木曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(水)U-10 原田コーチ

あけましておめでとうございます!

原田コーチです!

お正月はどうでしたか?しっかり楽しみましたか?

食いしん坊の原田コーチの子どもの頃のお正月のお楽しみの食べ物は

おしるこ、ゆずせんべい、を狂ったように食べることが楽しみでした。

コーチは今年のお正月も良く食べて4キロ増えました。。

瘦せます。ヤセマス。yasemasu



さて、新年のスクールが始まりました!今回は伊丹校(水)です!

4月のころと比べてめちゃくちゃ上手くなっててビックリです!ゴールデンエイジ恐るべし

やはりこの年代は成長が著しい。伸びしろですね!!






2024年はどんな1年にしますか? 

1年なんてあっという間!目標を立ててしっかりと成長しましょう!!

スタートダッシュで他のみんなに差をつけよう!!


スクールコーチ 原田進吾