2024年1月6日土曜日

ウィンタースクール いぶき会場【キッズスペシャル・エンジョイU-8・1vs1スキルU-8、U-10・ゲームメーカーU-12】最終日

 皆さん、こんばんは!!

いつもスクールブログをご覧いただきありがとうございます。

本日で【ウィンタースクールいぶき会場】は最終日を迎えました。

参加した選手たちは、3日間精一杯頑張ってくれていました。

この3日間で、コーチが伝えた事を今後の活動に活かしてもらえたら嬉しいです!!

それでは最終日の様子を写真でご覧下さい。

【キッズスペシャル】











【エンジョイU-8】








【1v1スキルU-8】








【1v1スキルU-10】








【ゲームメーカーU-12】









3日間通して、沢山のことを学んだと思います。

上手くできたこと、できなかったこともあると思いますが、

今回のウィンタースクール3日間を通して感じたことを

チームやスクールに活かし、これからも頑張っていこう!!

多数の会場で定期スクールも開催しておりますので

是非ご参加いただければなと思います!!

定期スクールは、体験1回無料となっております)


最後になりますが、保護者の皆様。

3日間寒い中、送迎等のサポートしていただき、ありがとうございました。

大きな怪我等もなく、無事終えることができました。

本当にありがとうございました。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールをよろしくお願い致します。


スクールコーチ

日和龍真