2024年1月24日水曜日

「つばコーチのスクールブログ」

皆様、昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、早くも1月が終わろうとしていますが・・・


固い、硬い!

こういうの苦手なので、2024年も変化のないつばコーチでいきますw

では、参りましょうー

年末年始、

・食べ過ぎた方 → 七草粥

・飲み過ぎた方 → ポッカリスエット(商標権の関係)

・散財した方  → 西宮十日戎へ


すでに終わっているので散財された方は、

しっかり働きましょうー!  おぉぉーーー!!

皆様の大きな掛け声が聞こえた今日この頃。

いかがお過ごしですかー?


今年最初となるテーマは・・・

「つばコーチのスクールブログ」最終回!!

おふざけブログ(*注)の最後の更新となります。

(*注 業務の1つとし至って真面目に考えた結果、このスタイルとなった)

1月中旬よりヴィッセル神戸スクールを離れ、

ヴィッセル神戸U15伊丹スタッフになりました。

おとなのスクール以外、

新年最初のトレーニングで退任のご報告、ご挨拶となり大変申し訳ありませんでした。



【六アイ校(木) 1・2年生クラス】


【六アイ校(木) 5・6年生クラス】


【岡場校(金) 年中・年長クラス】


【岡場校(金) 1・2年生クラス】


【おとなのスクール 六アイ校b】


【UMDS U-13】


【UMDS U-14】



【UMDSスタッフ】

コーチとして歩み出し4年。

そのスタートがヴィッセル神戸サッカースクールでした。

時には嬉しいお言葉を。

時には厳しいご意見も。

ドモホルンリンクルンクルン(著作権の関係上)のように隠しませんw

スクール生、保護者の皆様、スクールコーチ、事務局の方など多くの方に支えら、

コーチとしても、人としても成長させていただいた4年間となりました。

スクールで学んだことを最大限生かし、次の場所でも自分らしく頑張りたいと思います。

最後はサンジ風でいきたいと思います。

「皆さん、クッソ、お世話になりました!!」

ちなみに、ヴィッセルをクビになった訳ではありませんので、

またすぐお会い出来るかと思いますw



本当に有難うございました。

ヴィッセル神戸スクールコーチ

大屋 翼