2024年5月23日木曜日

少年少女サッカースクール 三田校(金) 4年生 だいコーチ

 みなさん、こんにちは!だいコーチです。覚えていただけたでしょうか?(笑)

2024年度は始まったばかりですが、2024年は、気づけば半年が経過しようとしています。

時間の流れは、自分自身が思っている以上に早くてあっという間に僕も大人になっていました!

今年度からヴィッセル神戸に加入させていただき、無我夢中にボールを追いかけるスクール生を見ていて、コーチの自分も頑張らないと!と思わせて頂いてます。そのような環境に感謝です。

それでは、僕が担当している元気なスクール生のご紹介をさせていただきます。

【三田校(金)4年生】










新ユニフォームがとってもかっこよく僕も欲しいです(笑)

写真の通り、一生懸命にボールを追いかけるスクール生です。

少しでも、サッカーが上手になれるようコーチも頑張ります!

【案内】

現在、有難いことに三田校(金/4年生)クラスは定員に達しております。

お近くですと、北神戸校や岡場校などがございます。

北神戸校(水/3・4年生クラス)も、僕が担当させて頂いております。

ぜひ、コーチと一緒にサッカーしましょう。楽しみにお待ちしています!

尚、体験は1回無料となっておりますので是非お気軽にご参加ください!


だいコーチ