2024年5月13日月曜日

【自己紹介】たいよーコーチ

ヴィッセル神戸大好き!!

ヴィッセル神戸ファミリーの皆様、初めまして!2024年シーズンよりスクールコーチとして活動させていただきます。
浪華 太陽(なにわ たいよう)です。たいよーコーチと呼んでください!




              ↑ 表情がかたいですね😄😄😄

 

【生年月日】200375日(二刀流の大谷翔平選手と同じ誕生日)

 

【出身】兵庫県豊岡市

 

【好きな食べ物】うどん・カレーライス

 

【趣味】スポーツ観戦・YouTube鑑賞


【資格】JFA公認 C級コーチ・JFA公認 キッズリーダーALLJFA公認 4級審判員・日本パラスポーツ公認 初級パラスポーツ指導員

 

【選手歴】スキップキッズFC→豊岡FC(現 豊岡JSC)→豊岡北中学校サッカー部→豊岡総合高等学校サッカー部

 

【指導歴】ヴィッセル神戸サッカースクール

 

 

【担当クラス】

月曜日: いぶき校 (年長)

火曜日: 潮芦屋校 (年長)(34年)、おとなのサッカー教室 六アイセレゾン校

水曜日: はりま校 (年長)(56年)

木曜日: 提携幼稚園、おとなのサッカー教室 いぶき校 シニアクラス

金曜日: KIA校 (年中)(34年)

 


生まれてから18年間、兵庫県の豊岡市でおいしい但馬牛と松葉ガニを食べて育ちました!!

            ↑ 学生時代は趣味でサイクリングをしていました!



その後、2年間サッカーの学校へ行きチームマネジメント・トレーナー・指導者の勉強をしました!!

            ↑ レディースチームに帯同していました!

 


少し長くなりましたが、指導者として1年目をヴィッセル神戸スクールで行えることを感謝しています。日々向上心を持ち取り組んでいきます。2024年シーズンよりよろしくお願いいたします!!

スクールコーチ 浪華 太陽 (たいよーコーチ)