2024年5月28日火曜日

【自己紹介】ゆうだいコーチ

 5月も半ばとなり、木々の葉が鮮やかな緑色になる今日この頃…

皆さん、こんにちは!!

今回は自己紹介、担当クラスを紹介したいと思います。


田中雄大です。
めちゃくちゃ笑っていて、気持ち悪いですが。(笑)
ゆうだいコーチと気軽に呼んで声を掛けてください!!

【担当クラス】
月曜日:コンペティションクラス神戸北 U-11・U-12
                            
水曜日:いぶき校  2年、4年
おとなのサッカー教室  ポーアイ校

木曜日:スーパークラス宝塚  U-11・12

金曜日:川西校  年中、5・6年

今年度から兵庫県トレセンも担当させていただきます。


話は変わりますが、

コーチが憧れて、目標としていた選手です。
ブラジル代表のロベルト・カルロス。
身長168㎝、体重70㎏
小柄ながら左足から放たれるロケットのようなシュート!!
100mを10秒台という陸上選手並みの走力!!
そしてなんといっても、
独特の長い助走から『悪魔の左足』と評される強烈なFK!!

小学生の頃から好きで、ひたすら左足のキックだけを練習していました。
もちろん助走も…(笑)またYouTubeで見てください。

何が言いたいかというと、
好きな選手のプレーを観て学び真似をする。
友達のプレーも同じです。観て学ぶことは凄く大事です!!

今年もヴィッセル神戸はアレに向かって頑張っています。
スタジアムに足を運び、選手達のプレーを観てどんどん真似をしてみてください!!
応援も忘れずにお願いしますね!!!!

今年度も笑顔・感謝・楽しむを忘れずに
トモニ成長していきましょう!!
よろしくお願いします。

スクールコーチ  田中雄大