2024年5月3日金曜日

【VISSEL SPRING CAMP 2024】 開校式、トレーニング、スタジアム見学ツアー、昼食まで

本日からVISSEL SPRING CAMP 2024が始まりました!!

【自立、協力、感謝】をテーマに、サッカーや野外活動、物作りなどの活動を通じて
仲間と切磋琢磨しながら成長を促していきます。

1泊2日の短い期間ではありますが
子ども達にとっては保護者の方から離れて過ごす
貴重な2日間となりますので、
自分で考えて行動し、仲間と協力して様々な活動をする事で成長に繋がると思います。

キャンプの様子はブログを通じて
随時更新していきますのでまたご覧下さい。

では最初は開校式、トレーニング、スタジアム見学ツアー、昼食までの様子になります!!

【開校式】


朝一番の元気チェック!!
みんな大きな声と大きな動きで元気の良さをアピールしてくれました!!

【トレーニング】


浅見コーチからトレーニングにおいて大事な事が伝えられてしっかり聞いています!!

かの有名な三苫の1mm??

コーチとも勝負をします!!














トレーニングを通じて友達も出来た様子です!!


コーチ達とも仲良くなりました!!







試合は勝負に拘ってプレーしてくれました!!







【スタジアムツアー】





子ども達はスタジアムに入れて大喜びでした!!













選手のロッカールームにも興味津々!!

















【昼食】







しっかりゴミも片付けてくれています。

配布されたシャツにも自分でしっかり名前を書いてくれました!

台拭きもしっかり出来ました!!素晴らしい!!!






篠山チルドレンズミュージアムにいざ出発です!!



【VISSEL SPRING CAMP 2024】担当スクールコーチ一同