2024年5月5日日曜日

「VISSEL SPRING CAMP 2024」2日目 ~トレーニング(サッカー大会)、昼食、閉校式の様子~

皆さん、こんばんは!

「VISSEL SPRING CAMP 2024」2日目(サッカー大会、昼食、閉校式)の様子をお伝えさせて頂きます。
2日目の目玉とも言えるサッカー大会ですが、夏の陽気の中熱い戦いが繰り広げられていました。
そんな激闘の様子を写真でご覧ください。

【チーム集合写真】






【試合の様子】




















【優勝チーム】(岡本コーチチーム)

【昼食】(みんな大好き唐揚げ弁当)






午前中に行われた散策(宝探し)の結果、ヴィッセル神戸グッズを手に入れた幸運な子供
たちです!!






そしてなんと本日(5/4)が誕生日の子供にもヴィッセル神戸サッカースクール特製クリアファイルが贈呈されました。おめでとうございます!!

そして最後に【VISSEL SPRING CAMP 2024閉校式】の様子をご覧頂きます。

代表者に当スクールダイレクター石澤より修了証の授与

よく頑張りました!!


みんな、お疲れ様!!

《保護者の皆様》
平素より当スクールの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度はゴールデンウィークのお忙しいタイミングにも関わらず【VISSEL SPRING CAMP 2024】にご参加頂きありがとうございました。
再三申し上げている通り、今回のキャンプテーマを「自立・協力・感謝」として、サッカーのみならず野外遊びやモノづくり体験にもチャレンジして、このキャンプで出会った仲間との交流を深めながら宿泊を伴った集団活動を通して自立の精神と協力する気持ちを育み、日常の当たり前が決して当たり前ではないことを体感してもらうことで感謝の気持ちを持ってもらえたらと思い一生懸命運営させて頂きました。
たかが1泊2日だったかもしれませんが、されど1泊2日で、子供たちは見違えるほど逞しく成長してくれました。
引き続き当スクールではお子さまのサッカー内外における成長をアシストさせて頂きますので、今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

スクールコーチ
浅見 和彦(あざみコーチ)


【VISSEL SPRING CAMP 2024 オフショット】

ママのお弁当最高!!

美味しいよ~

何とも言えない表情

記録に挑戦!!

・・・どちら様?(笑)

日頃の感謝を込めて



寝る前はしっかり歯を磨きましょう!

使った用具も自分たちで片付けます

昼食後の自由時間

おやつ何にしようか悩んでいます

無事に買えました



買ったおやつを食べながら帰ります



いざ、お父さんお母さんの元へ