2024年5月24日金曜日

【自己紹介】里見 仁義(さとみコーチ)

皆さんこんにちは!さとコーチです♪

2024年度も「ノエスタ校」を中心に担当させて頂いています。

新年度がスタートして1ヶ月半!新しい環境にも慣れてきましたか?

皆が楽しく笑顔で幼稚園・保育園・小学校に通っている姿を想像しています♪

時には悲しい事もあるかもしれませんが、これから沢山の楽しい思い出を作りに

前向きに頑張って行きましょうね!!

それではコーチのプロフィールと担当するクラスをご覧下さい!


【里見 仁義/サトミ ヒトヨシ】

◆群馬県高崎市出身

◆O型・おうし座

◆サッカー歴 前橋育英~Honda FC~ザスパ草津~アルテ高崎

◆指導歴 高崎ブルーボタンSS~前橋元総社FC/前橋トレセン

2019~ヴィッセル神戸サッカースクールコーチ/西宮トレセン(2020~21)

★今年で6年目です!!一緒に頑張りましょう!!


【担当校/クラス】

⚽ノエスタ校(月)/ 年長・2年 ⚽おとなスタンダード/六アイa校(月)

⚽ノエスタ校(水)/ 3年・6年 ⚽おとなスタンダード/ノエスタ校(水)

⚽ノエスタ校(金)/ 3~4年

⚽コンペティションクラス神戸南校(金)

⚽ジュニアエリートプログラム六アイ会場(土)U-8・U-10

各会場でお待ちしております!!


2024年度も何卒よろしくお願い申し上げます。