2024年5月29日水曜日

【自己紹介】 林コーチ

皆さん、こんにちは‼

2024年度ヴィッセル神戸サッカースクールも2か月が過ぎましたね‼

新しいお友達やコーチと一緒にサッカーをしている方も

多いのではないでしょうか?

新しい学年、環境にも慣れてきたころかな?

これからどんどん暑くなってくるので、水分補給、体調管理に気を配り、

元気で明るくスクール会場に来てくださいね‼

林コーチは歳を取るにつれ、お肌が心配になってきました。。。

小さい頃から日焼け止めも塗らず一日中外でボールを蹴り、

気が付けばシミが増えてきました💦

紫外線が強くなってくる時期でもあるので、日焼け止めをしっかり塗りましょう‼

おすすめの日焼け止め、お肌のお手入れグッズがあれば教えてください(笑)


そんな本日は林コーチの自己紹介をしたいと思います。

今年度からチーフスクールコーチとして引き続き、

スクールに関わらせていただきます‼

ヴィッセル神戸サッカースクールに関わる皆様がより一層、

安心・安全に大好きなサッカーに取り組めるよう努めていきたいと思います‼


【名前】林 佳祐(はやし けいすけ)

【生年月日】1988年7月25日

【出身】兵庫県三田市

【趣味】読書、観光、娘と遊ぶ(絶賛溺愛中)

【特技】早起き、語学(英語)

【好きな食べ物】カレーライス、チョコレート

【サッカー歴】

藍サッカークラブ

セレッソ大阪ジュニア

セレッソ大阪Jrユース

三田市立藍中学校サッカー部

ヴィッセル神戸U-18

同志社大学体育会サッカー部

ヴィッセル神戸

ガイナーレ鳥取

奈良クラブ

Sutherland Sharks FC (オーストラリア)

Tarrawanna Blueys FC (オーストラリア)

【担当クラス】

月曜日:

火曜日:スーパークラス神戸校(U-11/U-12)

水曜日:

木曜日:スーパークラス宝塚校(U-11/U-12)

金曜日:

土曜日:アドバンスクラス いぶき校(おとなのサッカー教室)


今年度も様々な会場で一緒にサッカーをしたり、

キッズリーグなどのイベントにも参加予定ですので、

見かけたら是非声をかけてくださいね!

ヴィッセル神戸トップチームの応援も引き続き宜しくお願い致します‼

『トモにイコウ』


スクールコーチ

林 佳祐