2024年5月4日土曜日

【VISSEL SPRING CAMP 2024】2日目 朝の準備、 朝食、散策(宝探しゲーム)まで

 VISSEL SPRING CAMP 2024も2日目に突入しました!!

子ども達は朝早く目が覚めたらしく、

朝にもかかわらずテンションも高めでした。笑

過ごし方を見ていると昨日の経験を経て、仲間と協力する姿も多くなりました!!

朝起きて布団をしっかり畳んだり、朝の活動やサッカー大会に向けて

準備をする姿も多くあり、非常に頼もしく感じます。

そして今から始まる活動に向けてしっかり朝食を食べてくれました!!

まずは朝の準備から朝食の様子からどうぞ!!


【朝の準備】
仲間と協力して布団を畳んでくれました!!

友達も出来て笑顔も増えた様子です!!



シーツもしっかり仕分けして返却してくれました。


【朝食】

しっかり手洗いをします!!



朝食の際に各テーブルで写真を撮りました!!






【散策】
朝食後に散策に向かいます!!
田中コーチ、浅見コーチから注意事項を聞きます!!




実はこの散策はこの写真にあるアイテムを探す事で素敵な商品をゲットできるのです!!
子ども達も必死に探してくれました!!!
全部で6つあるけど見つけられるかな??
因みに隠し場所はここでした!!






早速見つけてくれました!!素晴らしい!!


たんぽぽもゲットしてくれました!!笑


何処にあるか必死で探してくれています!!





この後はサッカー大会の様子をお届けします!!


【VISSEL SPRING CAMP 2024】担当スクールコーチ一同