2024年9月3日火曜日

少年少女サッカースクール フットサルアリーナ宝塚校(金) 年長 りくコーチ

 皆さん、こんにちは!

最近は気温がとても高く夏がついに本気を出してきました☀️

暑い中、頑張っている子供達を見るといつもパワーをもらいます!

熱中症にならないようにしっかり食事・睡眠を取ってくださいね!

今回は私が担当しているフットサルアリーナ宝塚校の年長クラスを紹介したいと思います!

それでは、一生懸命頑張っている様子をご覧ください!













年長クラスのスクール生たちはサッカーが大好きでいつも練習前からボールを蹴っています。

現在、フットサルアリーナ宝塚校 年長クラスではまだまだ一緒にサッカーを頑張ってくれるお友達を募集しています!

フットサルアリーナ宝塚校の良いところはコートにクーラーがついている所です!夏場でも涼しくサッカーができます!

体験は一回無料となっていますので是非お越しください!

みんなでサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ 河原 琉空(りくコーチ)