2024年9月10日火曜日

ぼくたちの夏休み ヴィッセル神戸U-15 UMDS 原田コーチ 

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 原田コーチです

夏休みが終わってしまいましたね。

私はお盆休み期間中に地元岡山県倉敷市へ帰省し、

趣味でもある音楽を聴いてゆっくりしました。

そうですね。

宇多田ヒカルさん

松原みきさん

ですね。

レコードの音は深み上がって素晴らしいですね。

自分自身も深みのある人間になりたいと思いました。まる



さて、夏休み期間の活動ですが、

ヴィッセル神戸SS U-15 UMDSは岡山県新見市へ

県外の相手(岡山、広島、鳥取)と練習試合を組み、来る高円宮杯、県リーグ昇格戦へ向けた強化合宿を行ってきました。

練習試合頑張ってます

青春ランニング





仲良しですね


ハーフタイム


合宿拠点はとても涼しく快適で最高の強化合宿になりました。

この合宿で選手たちも成長をした手ごたえを感じていると思います。

県リーグ昇格と高円宮杯に期待です!

そんな

ヴィッセル神戸SS U-15 UMDS

体験会を行っています!

今後の進路をどうしようか悩んでいる人はぜひ体験会に来てみてください!



こちらHPから申し込みお願いします!

前回8月体験会では多くの参加者が来てくれました!

ありがとうございます。

多くの参加申し込み待ってます!!





待ってます!!

スクールコーチ兼UMDSコーチ 原田コーチ