2024年9月9日月曜日

担当クラスの紹介 おとなのサッカースクール【六アイセレゾンスタンダード】 加門コーチ

皆さんこんにちは!

夏も後半戦。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

加門は最近食べたフルーツに感動。

パッと思い出せるもので3つあげると


・ブラックビート(ぶどう)

・川中島白桃

・晩柑(はっさくのようなもの)

また買おうと思って記憶しようとすると、産地で分類してたり、品種や名前もたくさんあり、フルーツも幅広くたくさんありますね。


フルーツもしっかり摂りながら引き続き夏をしっかり楽しめればと思います。


今日は担当させていただいております、おとなのサッカースクール

【六アイセレゾンスタンダード】

の紹介をさせいただきます。


まずは写真をどうぞ!









皆さんいつも楽しく真剣にサッカーをPLAYしていただき感謝です。

毎回TRやゲームを観させていただいたり、一緒にプレーさせていただいたりとても楽しいです。向上心のある方も非常に多くいつもよい刺激をいただいております。

引き続きサッカーを楽しめるいい空間になるように一緒にがんばりましょう!


加門 亮兵