2024年9月19日木曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月) 年長 松川コーチ

 みなさん、こんにちは!松川コーチです。

とうとう楽しい夏休みも終わってしまいました,,,泣

夏休みどんな思い出が出来ましたか?

また、スクール会場で思い出話を沢山聞かせてください!


今回は、私が担当している三田校(月)年長クラスについて紹介したいと思います。






ワンバウンドリフティングに挑戦中!
毎回、悔しくて自主練してきてくれます笑






このクラスはサッカーが大好きな子が多く、毎回一生懸命に取り組んでくれる為、成長に驚かされる一方です。笑
この調子でこれからも一緒に頑張っていきましょう!


また、現在三田校では加門コーチと協力していきながら頑張っています。
まだまだスクール生募集しておりますので、是非一度お友達を連れて遊びにきてください!
コーチ達と一緒にサッカーをしましょう!!



スクールコーチ
松川 昂祐(まつコーチ)