2024年9月13日金曜日

少年少女サッカースクール 川西校(金)1・2年生/3・4年生クラス 日高コーチ

 皆さんこんにちは。

夕方以降は少し涼しさを感じるようになってきましたが日差しが強く、日中はまだまだ真夏の今日のこの日頃。

早い人はもう8月の末から学校がスタートしていると思います。まだ夏休みの人は学校の宿題はもう終わっていますか?

今回紹介する川西校(金)は今年から担当しているクラスになりますが、夏休みを満喫している様子でした。

色々なお土産話をしながらもいざサッカーのトレーニングが始まれば集中して取り組み、暑い中での活動でしたがとても良い雰囲気で進行できていたように思います。

それでは活動の様子を写真で振り返りましょう!


【1・2年生クラス】











【3・4年生クラス】











4月からスタートし約半年が経過しました。それぞれ少しずつできることが増えてきました。トレーニングのテーマも2周目・3周目になっていき、徐々にトレーニングの難易度も上がっていきますがこれからも引き続きこの調子で頑張っていきましょう!

スクールコーチ兼トレーナー 日高 彰人