2013年12月27日金曜日

ウインタースクール 六アイスペシャル(初日)

今回は12月26日から始まります六アイスペシャルコースを様子をお伝えてしたいと思います。

今日から始まりました六アイスペシャルでは、4日間あり、各カテゴリー3つに分かれて行っています。

U-7・U-9・U-11に分かれて行っています。

90分という時間の中で子ども達にたくさんのことを学んでもらいたいと思っています。

スペシャルコースはコーチがたくさんいるので一緒にプレーをすることがたくさんあります。

コーチのうまいプレーもしっかりと見ておくことも大事だと思います。



今回は少し天候も悪かったが後の3日間は子ども達の元気で良い天候にしてもらいたいと思います。







まずは、川崎コーチが子ども達のボールの空気をチェックしてくれています。
ボールに空気がないと良いトレーニングはできません。
しっかりとボールに空気を入れて行います。






それでは、子ども達の頑張りを写真で見ていただければと思います。











子ども達はコーチの話をしっかりと聞いて集中してトレーニングを頑張ってくれていました。
できないことももちろんあると思うけどたくさんチャレンジして一つでも多くのことができるように頑張ってもらいたい。そのためにはコーチ達もたくさんサポートをしていきたいと思います。
この4日間少しでも大事なことを頭と体で覚えて頑張ってもらいたいと思っています。

明日も元気にお会いしましょう!




スクールコーチ   野口 良太