2013年12月18日水曜日

おとなのサッカー教室 6-ai校(月)

今回は6-ai校(月)おとなサッカー教室の様子をお伝えしたいと思います。

なんと今回で今年のスクールが最後になります。

6-ai校(月)はセレゾン6-aiフットサルクラブで行っています。

時間は:20:30~22:00で行っています。

たくさんの方が参加されて楽しい雰囲気で一生懸命サッカーをされています。

6-ai校(月)はフットサルコートを2面くっつけて大きなコートにしてゲームをすることが多々あります。




そのため少しサッカーに近付けて行うことができます。

もちろん試合にはコーチも入ることもあります。

コーチと一緒におこなうことでいつもと違った内容になり良い刺激になっていると思います。

今回の試合内容も満足いく結果になっています。

トレーニングで行っていることが少しずつ試合で使えるようになっているので今後もうまくプレーをしてもらいたいと思います。

今年のサッカー教室は終わりましたが、また来年も楽しくサッカーができることを楽しみしています。


それでは、また来年お会いしましょう。







スクールコーチ 野口 良太