2013年12月26日木曜日

宇佐美サッカークリニック 12/22

こんにちは!!

12月22日(日)に開催されました宇佐美サッカークリニックの様子をお届け致します。

1年生から6年生までの小学生38名 子供達が参加してくれました。




今回のクリニックにご協力いただいた(株)宇佐美さんのマスコットキャラクターのUssappyも駆けつけてくれました!

雪もちらつくなか子供達は一生懸命コーチの話を聞いてサッカーに取り組んでくれていました。




最後にコーチ達と試合をしましたが、初めて会った子供同士が必死に協力し、また応援しながら勝利を目指すという気持ちもみられ非常に良い光景、雰囲気でした。

これからもそういった、仲間を思いやる気持ちや仲間と協力するといった気持ちを大事にしながら向上心を持ってサッカーに取り組んでくれればと思います。


またどこかで成長した皆に会える事を楽しみにしています!!


スクールコーチ 山路 甲一