2013年12月2日月曜日

2013 第7回 Sリーグ 11/30 

今回はSリーグについてお伝えしたいと思います。

Sリーグは6月からスタートし今回で最終節を向かえました。

約半年に渡って行い11チームで予選の総当たりをして、予選の順位が決定してから、
1~3位は上位リーグ戦。
4~7位のトーナメント戦。
8~11位のトーナメント戦。


そして11月30日の最終節での最後の試合が優勝決定戦でした。




今シーズン優勝チームは、いぶき(水)①です。









準優勝チームは、いぶき(水)②です。





今回いぶき水曜日クラスの2チームが1位・2位となりました。合同で集合写真も撮りました。



写真撮影の前に白熱した戦い繰り広げていたのですが、写真を撮るときはすごく良い雰囲気でした。



Sリーグのどの試合もすごく白熱して良い試合ばかりでした。いつもスクールで行っているトレーニングをしっかりと発揮してくれました。

またスクールで楽しくサッカーをしてもらいたいと思います。

今回ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

来シーズンも宜しくお願い致します。



スクールコーチ 野口 良太