2013年12月29日日曜日

ウインタースクール 学園スペシャル(3日目)


ウインタースクール学園SP3日目

3日目ということもあり子供たちの緊張もとれ、良い雰囲気の中でプレーする事が出来ていました。







U-7
子供たちは、コーチの見せるプレーや話をちゃんと聞いてコートの中では一生懸命プレーしていました。2対1では2人で力を合わせて相手ゴールに向かって行く事が多く出来ていました。





U-9
シュート練習では、初日に比べるとボールをコントロールしてからシュートまで早く打つことが出来るようになっていました。2対2では味方と上手くパス交換をしながらゴールを決める事も出来ていました。

ウインタースクールも明日で最後なので、今までやって来た事をグラウンドの中で出して頑張ろ
う!!





スクールコーチ 要田