2013年12月30日月曜日

ウインタースクール 六アイスペシャル(最終日)

ウインタースクール六アイスペシャルも12月29日(日)が最終日。

どの年代の選手達も、1日目から最終日まで気を抜くことなく一生懸命取り組んでくれました。

初日目は知らない人達ばかりで皆緊張していた様子でしたが、日が経つ毎にたくさんの友達をつくって、スクール前からシュートしたり遊んだりしている様子がたくさん見られました。

ヴィッセル短期スクールでは、たくさんの友達が出来るのも大きな魅力の一つです。

サッカーはチームスポーツです。

どんな選手ともすぐにコミュニケーションを取り、お互いの力を最大限引き出しあうのも必要な能力です。

今回来てくれたみんなはみなコミュニケーション能力が高く、すぐにたくさんの友達をつくっていました。

それでは最終日の様子を写真でどうぞ!!



≪U-7≫ 8:30~10:00






・U-7集合写真





≪U-9≫ 10:30~12:00





・U-9集合写真




≪U-11≫ 13:30~15:00






・U-11集合写真




4日間はあっという間でしたが、成長を感じる選手がたくさんいました。

これからもサッカーを存分に楽しんでください!

またみんなに会える日を楽しみにしています。






※おまけ

U-11の選手の弟君がコーチ達の似顔絵を描いてくれました!!

コーチ達はとても力をもらいました!本当にありがとう!!






スクールコーチ  金 正旭