2013年12月12日木曜日

少年少女サッカースクール 川西校(火) 12/10

こんにちは!

今日は川西校4年生と6年生の様子をお伝えします。


下の集合写真は4年生です。





スクール前は子供たち同士でじゃれ合い遊んでいますが、
いざ、スクールが始まると真剣に取り組み、切り替えができる子供たちばかりです。



勝ちにこだわる子供、負けず嫌いな子供、マイペースな子供、様々な子供たちの集まりですが、良い雰囲気で取り組めています。




下の4枚の写真は6年生です。

1対1は守備も頑張れる子供たちばかりで、その中で考えて攻撃をしています。

やはり、良い守備をしていれば攻撃も考えなくてはなりません。



3対3の様子です。




ファーストコントロールの場所や、ボールを貰う場所などを考えてプレーしていました。




集合写真です。

みんな仲良し、良いクラスです。

卒業までもう少しですが、最後まで頑張ろうね!!


スクールコーチ    橋田