2013年12月8日日曜日

おとなのサッカー教室 三宮(木)

本日はおとなのサッカー教室@三宮(木)の様子をお伝えしたいと思います。

詳細は下記の通りです。

・・・・・

■場所
Futsal Court神戸三宮

■日時
毎週木曜日

■時間
19:30~21:00

■担当コーチ
青木コーチ(メイン)
キム(アシスタント)




JR三宮駅前にあるダイエー屋上のフットサルコートにて青木コーチの丁寧かつきめ細やかな指導の元、1時間半、熱く楽しくサッカー教室を行っています。

最近はめっきり寒くなってきたので怪我には充分気をつけていただきながら、しっかりウォーミングアップ・ストレッチを行ってからトレーニングを行っています。

それでは様子を写真でどうぞ!!

・トレーニングの様子






・トレーニング後




みなさんとても仲が良く休みの日にフットサルの大会に出たりとプライベートでも交流を深めているみたいです。

年齢、職業など、様々ですが「サッカーを通じて繋がる」とても素晴らしい事ですね。

まだまだ定員に空きがあります

体験(1回)はなんと無料です!!!

ぜひ一度来てくださいね。

それでは。


スクールコーチ  金 正旭