2014年3月14日金曜日

スーパークラス 伊丹校(2013年度最終日) 3/13

本日は今年度のスーパークラス伊丹校の最終日でした!!

最終日はあいにくの雨となりましたが、いつも通り、意識高く取り組んでくれました。



6年生は本日で卒業です。

選手達は本当に大きく成長してくれました。

スーパークラス在籍期間中、選手達は嬉しかった事、楽しかったことは勿論、辛かった事や悔しかった事も含めて色々な経験をしたと思います。
その経験は確実に選手の力になっています。

来年は中学生となりますが、このスーパークラスでのを経験を活かし頑張ってほしいと思います。

写真は最後に撮ったものです!!

この中から世界で活躍してくれる選手が出てくれると信じています!!

そしてこれからもずっとずっと応援しています!!

最後になったけど、卒業おめでとう!!!


スクールコーチ石澤