2014年3月4日火曜日

スーパーリーグ 県トレU‐12  

こんにちは。


先日淡路佐野運動公園で行われたスーパーリーグの様子です。














結果は


丹有トレセンU‐13に4‐0勝ち


西播磨トレセンU‐13に1‐3負けでした。             




内容は県トレU‐12の中盤がボールを支配している時間が長く
特に1試合目は内容も結果も良かったです。






これで今年の県トレU‐12の活動は終了しました。


最後にプロを目指している?
と聞くと全員が手をあげました。


プロになるにあたって近道、遠回り、色々な道があると思うけど
最終プロになっていればいいし、なるだけではなく活躍してくれたら
コーチは嬉しいです。


と声を掛けました。




また、保護者の方々もお弁当の用意や送り向かい、子供たちの応援ありがとうございました。




スクールコーチ  橋田