2014年3月8日土曜日

ジュニアエリートプログラム(最終日) 3/8

今日はエリートクラス(六アイ)の様子をお伝えします。
今日が今期のエリート最後のトレーニングになりました。
毎回初めにリフティングの測定を行っています。
1分間落とさずにできる選手が増えました。

白山コーチも一緒にリフティングの測定に参加しています。コーチはもちろん全員が1分間ノーミスで行えます。みんなもトレーニングして上手くなろう!!!



今日のトレーニングは最終日ということもありゲーム中心で行いました。1回目のトレーニングから積み重ねてきた成果をしっかりと出してプレーしていました。みんなすごく上達していたのでびっくりです!!!!




トレーニングの最後には今まで行ってきたリフティングの測定結果を1人1人にプリントにして配布。
これからのトレーニングに少しでも役立てばと思います。
そして集合写真(3年生)をとってトレーニングを終えました。エリートで学んだことをこれからのサッカーに生かせるように頑張ってください。


ジュニアエリートプログラムの募集は下記からお願いします。
http://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/6858.html

募集期間もあと1日です!!


スクールコーチ  川崎