2014年3月26日水曜日

スプリングスクール 六アイスペシャル 3/26

本日より始まりましたスプリングスクール六アイSPコースの様子をお伝えしたいと思います。

六アイSPコースは3月26日〜28日の3日間で開催されます。

U-8コース  8:30〜10:00
U-10コース 10:30〜12:00
U-12コース 12:30〜14:00

参加コーチ

松浦コーチ(元サンフレッチェ広島)
石澤コーチ(元ヴィッセル神戸)
青木コーチ(元東海大学)
山路コーチの4名で参加選手の指導にあたっています。

選手もコーチ達も楽しみにしていた初日でしたが天候はあいにくの雨!

降り続く雨の中、ピッチも開始前には大きな水たまりが沢山出来ていました!!

しかし、途中からはそんなピッチ状況に徐々に対応していく姿を見て、改めて子供の成長の速さを実感しました!!

そして、そんな中でも集中を切らす事なくこの3日間のスクールで成長しようと非常にモチベーション高く臨んでくれていました。



初日という事で緊張しているのかな?という事も何度かありましたが明日からは積極的にコミュニケーションをとってサッカーの成長とともに新たな仲間作りにも取り組んでもらいたいと思います!!

風邪をひかないように体調管理し残り2日間サッカーをがんばろう!!


スクールコーチ 山路 甲一