2014年3月26日水曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル(初日)

3月26日から始まりましたスプリングスクールつかしんSPコースの初日の様子をお伝えします。

つかしんSPは3月26日~3月28日で開催致します。

10時30分からU-10がトレーニング。

12時30分からU-12がトレーニング。



今回の初日は、あいにくの雨でした。

朝から降り続いた雨の影響で水たまりもたくさんできています。




しかしながら、そんな影響へ微塵も受けずに子ども達はしっかりトレーニングしてくれました。





初日は来てから受付を行います。その後はビブスを渡します。






その後はコーチの自己紹介をしてからトレーニングスタートです。

少しですが写真で様子をご覧ください。

















子ども達は初日ということもあり少し緊張した様子でした。

残り2日なので早く慣れてもらってまたしっかりと友達の名前を覚えて頑張ってもらいたい。

明日も質の高いトレーニングで様々な経験をして欲しいと思います。

今日は雨だったので風邪をひかないようにしてください。

明日もサッカーを頑張ろう!!



スクールコーチ 野口良太