2014年3月7日金曜日

ホザナ幼稚園 3/6

こんにちわ、キムコーチです。

本日は3/6(木)のホザナ幼稚園の様子をお伝えします。

この日は今年からスクールコーチになりました神崎コーチが来てくれました!!

園児達はいつもと違うコーチが来たことによりテンションが高め!!!

途中雪が降ったりと不安定な天候でしたが、園児達は一生懸命サッカーしてくれました。











やんちゃな年長さん達はしっかりポーズを決めてくれました。






2013年度のホザナ幼稚園サッカースクールも来週で最後。

最後のサッカースクールも楽しく、一生懸命頑張ろう!!




スクールコーチ   金 正旭