2014年3月30日日曜日

兵庫県 U-12 セントラルトレセン

こんにちは。3月29日~30日にかけて兵庫県 U-12 セントラルトレセンの合宿がおこなわれました。

今回は練習会だけでなく、ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズの試合観戦、ヴィッセル神戸伊丹 U-13 とのトレーニングマッチも組まれました。

その後には三木谷ハウスでアスリートの体作りのための食事もいただきました。

これらは昨年に引き続きの県トレセンの取り組みです。


写真でその様子をお伝えします。




◇みんな前のめりです。試合後には選手や監督とハイタッチもできて満足でした◇



ヴィッセル神戸アカデミーダイレクターで、ナショナルトレセンのサブチーフでもある菊池さんによるミーティング。真剣に聞いてました



〇三木谷ハウスでの食事風景。みんなモリモリ食べています。三木谷ハウスの食事は栄養があり、美味しいと有名なんです。〇



今回肌で感じた経験でプロサッカー選手への意識も強くなったことでしょう。

練習はもちろん、栄養、サッカーの勉強もしっかり取り組みましょう。


トレセンコーチ  河原 正治