2014年3月20日木曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水) 3/19

こんにちは。白山コーチです。

本日はノエスタ校(水)の2013年度の最終日!!

最後ということでゲーム中心で行いました。

ゲームの前に少しボールで遊んだり、リレーを行い、心と体をほぐします!!


今日はそのリレーの様子です。

リレーの前にチーム分け!河原コーチに選手が群がっています。





いよいよスタート!!




ドリブルでのリレーです!!今年度最初と比較するとドリブルが上手になっていますね!!




いろんな種類行いましたが、これは2人1組で手をつなぎ1人1個のドリブルでリレーです!!





なかなか難しいですが上手に出来ています!!





続いてズルをしたチームがあったので罰ゲーム!!

ジャンプ5回!!ズルはダメです!


このように楽しく心と体をほぐし、ゲームをたくさん行いました。

今年度最後ということで選手たちはこの1年間の成果をプレーで発揮していました。

コーチも一緒にプレーし、汗を流しました。

改めて選手たちの成長を感じれました!!

4月から学年が1つあがり、また新たな1年が始まります!!

来年度もまた大きく成長できるように頑張ろう!!!


それでは!!!








スクールコーチ 白山貴俊