2014年3月14日金曜日

ホザナ幼稚園(2013年度最終回!)


各スクール会場では、そろそろ今年度最終回の節目を迎えています。

4月からスタートして1年間。

各会場でスクール生それぞれに、成長があった事と思います。


コーチ達はサッカーが好きです。

その気持ちがみんなへ伝わって、コーチ達以上にサッカーを好きになって楽しい時間を過ごしていってくれたら、とても嬉しいです!


小学校へ入学する子ども

小学校の高学年になる子ども

中学校へ入学する子ども

みんなが仲間や家族を大切にして、サッカーを続けていってくれる事を期待し、応援しています!



それでは、ホザナ幼稚園の今年度最終回の報告っ!


コーチ達の話をよく聞いて、集団やサッカーのルールを覚えながら楽しく過ごせました。

金コーチの話方はとても子ども達に分りやすく、丁寧です!



「動きづくり」で様々なジャンプにチャレンジしています。

楽しみながら、色々な運動学習をしていく事が最も重要です!



サッカーを続けて、またみんなと会える日を楽しみにしていますよ!!

大きくなった姿を見せてね!!

(スクールコーチ 青木大輔)